こんばんは☆

 

ikemen☆ガレッジ

目元ケアアドバイザーのコナツです。

 

眼球エステって

何ですか??というお問合せがありました。

 

目の疲れ

とか

ドライアイ

で検索すると

眼球エステ出てきますね。

 

https://ikemen.shopinfo.jp/pages/1269160/page_201709131317

 

目の汚れを取り除くことで

 

目の疲れやドライアイに効果があります!!

 

そして

 

実は

 

モデルさんやタレントさんが

撮影前に眼球エステ

受けに来られます(''ω'')ノ

 

一般の方やと

 

結婚式の前にカップルでご来店頂いたり

 

大事なプレゼンの前にご来店頂いたりもします!!

 

 

目の疲れはもちろんですが

 

目力

上がります↑↑

 

目元が明るくなって

 

目元パッチリしますね!!

 

施術後の感想で多いのが

 

「なんか目が軽くなって、開けやすい!」

とか

 

「黒目と白目の境がハッキリしてきた!」

とか

 

「乾燥してショボショボしてたのに、潤ってる!」

とか・・・

 

もちろん個人差あります。

 

「ゴロゴロして気持ち悪い」

というお声もありますが

施術後にゴロゴロしたり違和感がある方は

それだけデトックスが必要やったという事で

翌日にはスッキリ出来ます!!

 

目元が明るくなってパッチリお目目になるので

モデルさん、タレントさんに大人気なんです♪

 

大事なお仕事の前に

眼球エステ DE 目力アップしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

ikemen☆ガレッジでは

清潔感UPのお手伝い

爽やか男子になるために

全力でサポート致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

爽やかさんになりたい方

爽やかメンズを作りたい方

募集中♡

 

大阪市中央区日本橋2丁目7-13福永ビル3階

12:00~21:00

06-6684-9882

LINE@からもお気軽に☆

メニューはこちら

instagram

 

 

女子はこちら→Tiara