photo:01



おはようございます!

今日は朝から雑誌の撮影が会って、

四人とも店に出勤しました!!

韓国になくなったテヒョクはんと

僕の幼馴染であるジュサンは

他のバイトで来れませんでしたが、

久しぶりに四人が集まりました!

ドンソンさんとサンテさんは

僕の元ルームメイトですが、

一緒に会うのは本当に久しぶりでした!v(^_^v)♪

Celeb&Beautyと言う新しくできた

雑誌ですが、来月頃に記事に乗せると

思います!v(^_^v)♪

今日朝から雨でしたが、晴れてよかったですv(^_^v)♪

今日も一日頑張ってください!!



イケメンです、ネー!
03-3207-7893
東京都新宿区大久保1-16-28-第一大久保MS201