あんにょん♪





今日は歌謡大賞でした!^^





結果はまたまた三冠でした( ☆∀☆)
*韓流特別賞?
*人気賞
*本賞



の3つです(* ̄∇ ̄*)




大賞はえくそでした♪
さすが。
えくそちゃんちゅっかへ!













(画像出処:画像内に記載)





そして
今日↓この写真を見て



好きだ。とツイートしたら






こんなにもRTとふぁぼがきました。







こうゆう数字はいつも気にしないんですが
やっぱりこんなにくると





みんな同じこと思ってるんだ
とわかり
嬉しくなりました。






ホントにしゃをるになれてよかった。
とつくづく思う日々です。








それでは、また個人の写真載せます(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿