溝端淳平主演舞台~スマートモテリーマン講座~観劇 | リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪

溝端淳平主演舞台~スマートモテリーマン講座~観劇

溝端淳平の舞台
“スマートモテリーマン講座”
観てきましたニコニコパー



リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪-2010082912410000.jpg





めちゃくちゃ面白かったし音符音符音符







ほぼコメディ・タッチで
笑いっぱなしにひひにひひにひひにひひにひひ







準主役の安田顕さんが抜群で、彼がいなければこの舞台はあり得ないくらいに見事に役にハマってましたニコニコ







まあ淳平はいるだけで可愛いんだけどドキドキ




生歌を披露したり
タイツ姿を披露したり


楽しんで舞台をやってた感じだねニコニコ





最前列でほぼかぶりつき状態で舞台を観れたので

楽しい2時間でした音符






11月にスカパー(フジテレビNEXT)で放送されるらしく
VTR収録もしてましたのでぜひ放送の際はご覧くださいニコニコニコニコニコニコニコニコ





ロビーに花もたくさん届いてましたチューリップ赤






リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪-2010082912370000.jpg


相武紗季さん音符




リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪-2010082912380000.jpg


阿部寛さん音符








帰りは赤坂ミッドタウンで食事して帰ってきました得意げ





またゆっくり行きたいっすニコニコ




ばいちゃパー