大阪珍道中♪ | リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪

大阪珍道中♪

どもパー



リョウですニコニコ







大阪にやってきました電車











目的はこれチョキ






リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪-201003121729000.jpg



リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪-201003121733000.jpg




溝端淳平トークショー
in ホテル日航関西空港ドキドキ








一部も二部も両方参加グッド!







まあほとんど話しが被ってるんやけどねガーン







でも一部は2列目




二部は一列目とベストポジション音符







二部の時にはファンからの
「パンツの色は何色ですか?」

の質問に生パンツを見せるサービスぶりドキドキ





ありがたやありがたやニコニコ






撮影時の裏話や


共演者の裏話が聞けたり


楽しい時間でした音符






てか関西空港遠いしシラーあせる





大阪駅から往復で2320円かかったし汗






で、夜は梅田を徘徊走る人




おととし来たときは大阪駅前で時間を潰したから

今回はひたすら歩いたしガーン


大阪駅に戻ったのが夜10時近くだったんだけど



夜中の1時くらいまで歩きまわったシラー




まあ迷子になったんやけど得意げワラ






で今日も3時くらいから

9時くらいまで歩きっぱなしあせる



とある駅の地下広場で
松村邦洋発見音符



リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪-201003131638001.jpg




ホントは今日も大阪に泊まるはずだったんだけど




ほぼ土地勘0のため
今日帰りますしょぼん



てか今バス電車の中なんだけどね(笑)




まあ今月末に三浦翔平のファンミーティングがあるからまた来るんだけどニコニコ




次回はミナミのほうに行ってみようかな音符






余談だけど

今日乗ってるバス電車の各座席にコンセントがついてるドキドキ


充電に困ってたから便利音符





ではまた更新しますニコニコ



ばいちゃパー