○○しちゃった… | リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪

○○しちゃった…



なんか今日は半端なく
暑かったんだけどショック!あせる





体がなかなか順応してくれずヘトヘトですガーン












何をしたかって!?







































失恋したぉハートブレイクしょぼん















まあ片想いだったんだけどさガーン




「もうリョウのことは忘れたい」
















って言われて凹んだんだけどしょぼん
















今まで会った子で一番話しも合ったし、楽しかったし、まあ世の中うまくいきませんねショック!









まあ相手にはいい恋愛をして幸せになってほしいなニコニコ




















今はかなり立ち直りましたから大丈夫だよニコニコ



















また新たな恋を見つけるように頑張りますチョキ






またね~ニコニコパー







































てかさ、聞きたいんだけど











Hey!Say!JUMPって新曲出さないの!?



教えて、エロい人ニコニコ