定期検診 | リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪

定期検診

今日は病院病院に定期検診のためやってきました走る人


3月に体調を崩して10日間入院したので、その後の経過を月に1回診てもらってます目


病名は
胆嚢種大と逆流性食道炎ガーン


まあ胆嚢が腫れて胆汁がうまく流れなかったのと

逆流性食道炎は食べたものを吐いてしまう、まあちと厄介な症状なんだよねガーン



胆嚢はもう大丈夫なんだけど食道炎がしつこくてあせる


人によっては完治まで何年もかかるみたいだし、完治してもまた再発したりとかメンドーな病ショック!


今はだいぶよくなったけど調子が悪いと胃がムカムカして気持ち悪くなるし、まだ先は長そうですショック!



みなさんも体調に気を付けてくださいねパー


ばいちゃニコニコ


リョウのひとりごと-200906171305000.jpg