朝一から | リョウの“おきらくごくらく”ブログ♪

朝一から

出勤前に近所のスーパーの朝市に(^^)v


今日の目当ては1匹38円のさんま(笑)


俺は好んでは食べないんだけど、親が好きなのでまあ夕食の足しになるかと…。



魚介類の宝庫である石川県ですがさんまはほとんど宮城県とかから入ってくるんですよね(^.^)b



関東の激安スーパーなんかではさんま1匹10円なんてのも珍しくないけど、金沢では38円なんて激安なんですよね(^^ゞ



不景気なんで安くて美味しいものを選ばないとね
(^_-)



いいお婿さんになれるかな?(笑)



では仕事頑張ってきま~す
\(^O^)/