☆つぶやき☆ | イケメンシェフ.com取材日記

イケメンシェフ.com取材日記

イケメンシェフ探偵団ミカが、イケメンシェフ・街のイケメン情報&グルメ情報などを更新します♥

こんにちはドキドキ

みかですあひる


月曜日の夜から顔まわりがやたらかゆいなぁと思ったら

まさかの

ジンマシンムンクの叫び

えーーんううっ...

顔まわり、首あたりに発疹
イケメンシェフ.com取材日記
昨日病院行ってもらってきました汗

ステロイドみたいなん

全然おさまらないんですけどねううっ...


てか

一瞬にして

食べきってしまったので笑うww

写メ撮りそびれた

んですがためいき
イケメンシェフ.com取材日記
狩人メシキラキラ

グミ好Wハート

食べたことありますか!?

オロナミンCの味するねーーんじゅる・・

めっちゃおいしす

コンビニに売ってた音符

大人買いしようかなてへ



週末、もしかしたら

マイナスイオンをあびに行くかもしれませんキャッ☆
イケメンシェフ.com取材日記
布引の滝

近所です笑


ほんとは

川遊びがしたいんですがsei

どっかオススメないですかね

兵庫県で・・・おんぷ


あーーー

楽しみLOVE


イケメンシェフ大大大大募集ですマリオ

おいしいもの作ってもらってハート

シェフが男前で

最高ですラブ目

ゼヒゼヒ、投稿お待ちしております!!

投稿フォームはこちら あひる


イケメンシェフのサイトはこちらです キラキラ




また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしましたビックリマーク



$イケメンシェフ.com取材日記



にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村


あでゅーバイバイ