神戸・北野の一等地にそびえるお店 [ Grande Maison GRACIANI ] の取締役総料理長をされていらっしゃる
森永正宏シェフです。

こちらのお店は、びっくりするぐらい超高級な雰囲気がプンプンしているお店。ある意味、非日常を再現されている感じで、あらゆる調度品なども素敵な感じ❤。 なんと異人館がお店になっているんです。

1階はメインダイニングになっておりとても開放的な雰囲気、ウェイティングバーも備わっています。2階は3つの個室からなっており、大小の食事会にも対応しています。
お料理も芸術的でキレイ。まさにキャンパスに絵を描くようにとはこのとなんですね!!

森永シェフは、以前名古屋マリオットアソシアホテルのミクニナゴヤ総料理長をされていたんです。人気店の総料理長を歴任されているまさにエリート❤。そして、終始大人の対応で、取材班のワガママにこたえていただきました。ありがとうございました。
それでは、シェフの詳しい情報はこちらをクリック
また、サイトでは、お得なメルマガサービスもスタートしました


にほんブログ村