FLING ROOKIEZ | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

FLING ROOKIEZ 
無事終了しました。
{52CC8F85-2206-4898-85E5-4EC29D66C638}


参加して下さった全てのBBOY BGIRL皆さん、ありがとうございました!

関わって下さった、judge MC DJ
そして、会場設備等 率先して行って下さったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!

チョッパーとこんな企画がやってみたい
と語った中から始まった
この企画。
{45D546E0-1994-422C-A3AC-BDB16F950FC0}


昔からの相方の毅も巻き込んで

盛り上がってる若手のBBOYのバトルイベントを1つにしたら
もっと盛り上がるんじゃないかな?

その為には俺らの出来ることをやって、更に盛り上げよう!
{63A4FEBE-A956-4DE9-AD88-09B4070DB212}


って事で
場所も進出したことがない羽田空港とか
賞金10万円とか もう意気がりまくりました。笑
{6D976E55-E910-4BEE-ACEA-ED03C0704D98}


もちろん赤字です。

そんなことより、あの環境で
若い世代が気持ちよく踊れたか?

良い経験になったか?

悔しい思いをしたか?

心が弾む踊りができたか?
{7FF112B6-750B-4A3C-A057-F5DAC3865D91}


1つ1つの大切な事が
心にしっかり刻まれて 今後のダンス人生に活かされてもらえれば
本望です。

あの場でバトルしてる皆は、
実際に格好良すぎました!

ハルvsKASANEの再延長戦は
涙が出そうな程 感動しました。
{2AA5E5D2-33C0-4413-B5F4-30377A8F6504}


皆の姿を見て、今後も自分達が出来ることは
しっかりとサポートしていきたいと思いました。

今回参加できなかった人は是非来年のFLING ROOKIEZも参加してください!

今回負けた人も
次回シーズン、PANDORA、MOPビギナー、Edo One NEOの提携イベントで
シード権を狙いに来てください!

そして、最後に FLINGROOKIEZ優勝者は
Edo One NEO vol.1準優勝のシード権獲得者のBBOY CHUNでした!

CHUN 優勝おめでとう!!!

{74C3C14A-5121-4D22-9854-D925CA830A24}

{E5D95108-572F-463E-A53F-B300BA82C5D7}

{3FFC86A6-0EC6-47B7-842F-C47191A8A31A}



Edo One NEO オーガナイザー ARA