大事な妹の結婚式 | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

可愛いな大事なひとり兄妹の妹、佐和の結婚式でした。

{259BF696-3E63-461F-8DBA-C77C552578AA}



僕個人的には妹に結婚されて先を越されましたが、、笑

幸せなようでなにより。

{FC608ED2-DBB9-4577-9D81-5871C9FC4D4D}


それが一番兄貴としては微笑ましくもあり、何より一番嬉しいです。

途中サプライズで、お色直しに兄がエスコートするとゆう流れがあり、その光景を見てた
目の前のうらら(小さい頃からの近所の幼馴染)の号泣する姿を見たら涙堪えるの必死になりながらも
笑顔を装った写真がこちら。
{D2798455-ED12-43DC-BBFF-F82CAFCC81F0}
(号泣するうららに気付き指を指して爆笑してますね)

{0738B3D4-6389-43A6-82E6-4DA2730DFA30}

{94B81A81-8B76-4CC3-9ED0-5AACE07D3093}

(うららの号泣につられ、佐和も涙 笑)


{3C39D710-C6CC-4A2E-9C39-CA01C8731A0B}


{81F7A62D-9DFC-4EFC-B1F5-E7CE18DFB1B9}


そんなような事がありながらも
当日は動画専用カメラマンに徹しった優しいお兄ちゃんでしたが、
{88D052C2-AD18-4881-869E-F8B21EC54F3B}


実はもう1つ 大仕事がありまして、、、

僕って結婚式に参加する際
自分の職業柄
『ダンスの余興をお願い!!』と言われる事が多すぎて、その度

飲んべえの僕としては中々酔えなく、
そうなると
披露宴を60%しか楽しめないわけであって

妹の結婚式くらいゆっくりして、飲んで酔っ払って気持ちよくなって、シンミリと泣いてやろう。それをつまみに酒を飲もう。。

なんて、思ってた矢先に

『お兄ちゃんにサプライズで踊ってもらいたいんだ。』

、、、、、。

おーい!

家族事まで余興かい!!!!!笑

更には、

『フラッシュモブみたいな感じのが良いんだけど!』

、、、、、、。

どちらかとゆうとフラッシュモブ反対派の俺にフラッシュモブのお願い。

二言返事で。

『おっけー!!!』

さすが可愛い大事な妹の頼み事はきくしかない。

そこから始まりました。

サプライズフラッシュモブin可愛い大事な妹の結婚式企画!

参加者は
もちろん【江戸川野獣組合】!

正直ここしか頭に浮かばなかったです。

盛り上がる事しか頭でイメージしなかったです。

忙しいのは承知で皆に聞いたらふたつ返事で参加すると。

;_;

1ウルウル。。

つ、づ、く、、、