ゴールドジムラストレッスン | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

約4年間、お世話になりました
ゴールドジムさんのフリースタイルダンスクラスのラストレッスン 無事終了しました。

14年前、ブレイクダンスがカッコ良くて始めたストリートダンス。

フィットネスジム、しかもゴールドジムとゆう大手の企業で働くなんて
ダンス始めた頃には想像もしてなかったです。

色々な縁がありまして、約4年もの間
自分が好き勝手やってきたダンスを好き勝手教えさせて頂きました。

フィットネスなので、正直厳しい制限は沢山ありました。

でも自由な生き方をしてきた自分にとってはとても良い経験になりました。

ラストレッスンが終わって
最後に自分の渾身のワンムーブを炸裂させ、ARA STYLEを見せ付け
スタンディングオベーションを頂き、
出入り口でいつものように笑顔で送り届けました。

最後なので1人ずつ頭を下げ、1人ずつ握手させて頂きました。

何人かのお客様様は目を真っ赤にして
涙を堪え、
何人かのお客様は耐えず
涙を流していました。

本当に嬉しかったです。
あの光景は一生忘れません。

自分とゆう人間がダンスを通してこうやって
人の心を動かす事が出来てるんだって改めて確認させて頂きました。

社会人経験もなく、正しい日本語の使い方もわからない馬鹿野郎でも
【ダンス】を通せば伝える事は出来るだなぁと思い、また一つ経験と自信を頂きました。

人生何が起こるかわかりません。

こんなにも長くダンスに携わってるなんて今でも考えられないけど、
これから先も自分の人生には【ダンス】が携わってくるんだろうなぁと、
思いながらまた明日から人生楽しんで頑張って楽しみます。笑

ゴールドジム幕張&津田沼を通して
自分と知り合ったみなさん、
本当にありがとうございました!!

今後も【ダンス】を心から楽しんで
踊ってください(^ ^)


{038E1E7D-B936-4A2A-A38D-7662D28D6FBC}

{1A240206-5705-4DF3-B39F-6036B4C79D74}

2016.5.26
フリースタイルダンス
ARA 新井佑典