ゴールドジム会員の皆様へ | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

この場を通して


突然の発表で申し訳ありません。
私事になりますが、この度
5月いっぱいを持ちまして ゴールドジム津田沼 木曜14:30~15:30 【フリースタイルダンス】クラスをcloseさせて頂く事になりました。
約3年間(幕張を含めると6年間)、皆様とレッスンを通して共有出来た時間は自分にとってとても幸せな時間でした。
自分が13年以上本気で取り組んできました、ストリートダンス(ブレイクダンス、ロック、ポップ、ハウス、ヒップホップ等)を【フリースタイルダンス】とゆうカテゴリーの枠で皆様に格好良さや楽しさを少しでも伝えられる事が出来ていましたら光栄です。


短い間でしたが、本当にありがとうございました。
5月末までは引き続き、フリースタイルダンス(ストリートダンス)の格好良さ、楽しさを伝えて行きますので最後までどうぞ宜しくお願い致します。

またclose後は祝日特別プログラム等でレッスンを予定しておりますのでその際は是非とも宜しくお願い致します。

今後ともゴールド津田沼、並びに
ゴールドジムを全店舗をどうぞ宜しくお願い致します。


{9DDCE648-7993-4170-A159-5733D564790F}


ゴールドジム津田沼 フリースタイルクラス
ARA