ARA NIGHT | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

いよいよ、来週末 4月16日
土曜日の深夜、若者の聖地渋谷 tsukuriteスタジオにて

【ARA NIGHT】決行致します!!!!!

{99C72B5E-01C5-4865-8398-A0EF3623FAE5}



もう、とりあえずノリでぶっ込んだこのイベント(笑)

ダンサーと俳優の二足のわらじで戦ってきた俺だからこそ出来るイベントにしたいなぁーと、前々から思っていて
ようやく形にしてみようと
攻めてみました!!

ダンスは今までの俺の人生の中でかけてきた
BATTLEをチョイス!
時間の都合上8組限定の3on3ブレイクバトル!!
{B9214F69-A488-446F-BA2F-2C69C58EF750}

一般の人に本気のダンスバトルの素晴らしさ、感動を伝えたいと思い、打ち込みました。



そして、俳優面では事務所のマネージャーに相談。許可を取り
自分が在籍している、芸能プロダクション【ACT】の俳優陣、ACT軍団を呼び
トークショー!
{031E30BF-7F22-442A-A4C6-72692201D4E1}



ACT軍団は本当にイケメン個性派揃いで、
{B535D5CF-2BD0-4E39-8BC6-E4423A480D41}


世にもっと認知させたく、自分が皆に相談なしで勝手に持ち込んだものです。笑
明日初めて皆と会って打ち合わせします。笑
ただ、トークショーだけじゃ面白くないので一般の人にも
役者とゆうのを体験してもらいたく
【エチュード大会】なるものを企画しました。
エチュードとはお題を出され、それに沿って行われる即興芝居。これが中々難しいけど、中々面白い!

ダンサーの皆、一般の皆に少しでも
役者ってのを知ってもらいたく
自分なりに練りました☆

他にも沢山の企画盛り沢山。

普段お世話になっている、木田大先生による
【きだみのる鍼灸整骨院 5周年記念企画】や、教え子のB girl crew 
【eins エキシビションバトル】TAECO vs CHIERI。
{5B52D8E7-D587-4741-B6EA-0C3E1919905B}


そして、知る人ぞ知る
巷で世間を賑わせているあの企画!笑
【床ドン】をGOODmenメンバーと
更に飛び込み参加型でやっちゃおう!もご用意しております。
{842EDDCE-69BD-4075-984B-D14EFD5C2D3D}

果たして、GOODmenberは誰が来るのか。。。?
{6246FBA5-9BF1-46E9-867D-D97BF61B5392}

GOODmenberと闘うのは誰なのか。。。?

今からワクワクが止まらないぜー!!


まだ発表してないものもありますが、焦らさせてください(笑)

とにかく、時間内に終わる事が出来るのか
それだけが心配ですが。。

時間内に終わらなかったら
居酒屋で延長戦行いましょう☆

そんなノリで是非とも皆さん、お時間ある方は気軽にどんな方でも良いので、茶化しに来て下さい(^ ^)

損はさせません!!!

僕の初の試みなのでどうなるかわかりませんが、皆さんでイベント作りましょうー!

好き勝手暴れて、ストレス発散させに来て下さ~い(^ ^)




{308A25FC-D337-4B34-8E69-2CE0A03ED81D}

アーイ♪


produce by ARA