親友の結婚式 | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

お互いの実家が歩いて30秒の所にある

小学校来の腐れ縁、あびるたくやの
結婚式に招かれました。


{F603C8D6-EC90-4F51-8363-C9D452BFDDF6}


小学校の時はクッソが付くほど仲悪かったけど、(笑)



お互い少しずつ大人になっていき、
相手を理解しようと思った時には


この男の優しさの塊に気づいて、
それを素直に表現できない
ただのシャイなかっこつけたがりやなヤツなんだ。

って思うようになってからは


毎日のように飲むようになって、

次の日朝9時から仕事なのに8時40分まで俺に付き合って飲んでくれる、ノリの良さの塊みたいなヤツで、


{FA6E86E5-7B96-4388-B397-B2C5ADA3A1E0}


喧嘩して、

一緒に涙流せるくらいの関係性になって、


今でもEdo One含めた
自分のイベントでDJとして
参加してくれたり。


お互いの環境で

前よりかは
距離は離れてるけど、


心の距離はいつまでも近い。


あびるたくやを

俺はこれから先もずーっと大事にしようと思います!



{4A84F92A-A8CA-41BE-B464-596D604EFCE9}



改めて、

あびる、えみ!

結婚おめでとう!!!