インプットとアウトプット | ARA STYLE

ARA STYLE

ARAの日常を赤裸々に告白☆

日々は、ダンサー・俳優・ダンスインストラクター・ゴールドジムインストラクター・イベントオーガナイザー・区立中学校ダンス部外部顧問

色々な顔を持ち
色々な可能性を持っている、スーパーエンターテイメント人間。

最近思うのはインプットより、アウトプットが大事だなーって思います。

勿論、インプットは凄く大事で
今でも意識して吸収しまくってるけど、
この過程は【アウトプット】して
初めて効果を出すんだなと思っている。今日この頃。

インプットしたことをそのまま
自分の中に閉じ込めてても
知ってるの俺だけだし、誰とも共感出来ないし、もったいないしで。

それを俺は皆と分かち合いたいから
ここ最近はアウトプットを意識してます。



まだまだ経験浅いけど、俺の情報で良ければどんどん渡していきたい。


インプットしようとしてる人(本当に吸収しようとしてる人)は、目がギラギラしてるから
嬉しくて話しちゃうってのもあるけどね。


逆に捉えて、俺もインプットしようとしてる時の目はギラギラ以上してるんだろうなぁ~。


これからも色々吸収して、自分なりの言葉で出していこう。