初blogなのでよくわからないなぁ
mixiやフェイスブツク感覚なのかな
まぁ一人ごとつぶやいてみよう
私は三人の子供の母です
上から女、男、男
高1中2六才
うちは私の両親&マイファミリーの7人大家族
日々騒々しい
何か楽しいことあれば書いてのこしてみようかな
Android携帯からの投稿
mixiやフェイスブツク感覚なのかな

まぁ一人ごとつぶやいてみよう

私は三人の子供の母です

上から女、男、男
高1中2六才
うちは私の両親&マイファミリーの7人大家族

日々騒々しい

何か楽しいことあれば書いてのこしてみようかな

Android携帯からの投稿