テレビを見ていてふと何か違和感が。

違和感に気づき指の部屋の角を見ると奴がいたんですよ!
奴が!
奴が!
俺の大嫌いな
黒光りする奴が!
コロコロが指の下にあり取りに行けず。
仕方がないで、キンチョールを吹きかけると
パタパタと飛び立つがキンチョールが効いてるのかクルクル回って落下
でもね、まだカサカサと動くんですよ。

で、ガムテープで捕まえようとしたら見失った
_| ̄|○

台の下の隙間に居るのは間違いがなさそう。

いちおう、左側にはガムテープの粘着を上にしてトラップを仕掛け右側にはホイホイを置き一晩して起きると

ガムテープの粘着に奴が捕まってる!
それを畳んでなんとか処理しました。

奴はけっこう飛ぶんですよ。
建物の高い所から飛んで隣の家とか、もちろんカサカサで移動も。

野生の奴は(日本固有種?)は気持ち悪いけどまだ可愛い?
赤茶色で小さい。
よく、樹皮の隙間とかにいる。

でもね、黒光りした奴は

ダメ!
生理的にもダメ!

一晩、もしかして枕元に来ないか心配でした。

あと、聞いた話てすが。
寝てる間って人間いろんな物を食べてるもしれないって話を聞きました。
それりゃね、口を開けて寝てれば虫だって入ることもありそうですからね。