朝、家から会社に向かう時の事


パトカーに捕まる車が1台。


朝ですからね、

見切り発車の信号無視?

一時停止違反?

スピード違反?


だったら、パトカーに乗ってキップを切られるだけだけど。


外に出て警察官がたぶん

「ここまで歩いて。」みたいな足でココってトントンしてる。


酒気帯び運転?

昨日の酒が抜けていない?

夜中まで飲んでパーキングで寝て朝早く運転?


朝早く運転しないで、7時とか8時に運転すれば通勤時間でパトカーも少ないのに。

べつに擁護してるわけではありません!

もう少し時間があれば、水を沢山飲んでればもう少し酒も抜けてるかもしれないのに。


ちょうど駅の近くなんで朝早い時間はパトカーも巡回してるんですよね。