先日に尿管のステントをとったわけです。


ステントが尿管にある時は、

排尿時のツゥーンとした痛辛さが少しある。

急な尿意。

あと、アレに少し血液が混じる。

直ぐの見た目には分からないけど時間か経つと分かる。


が、ありました。




ステントを取ってからは、

あの痛辛さが無くなったような。

何度か立て続けにトイレに行き大小をすると必ずあった痛辛さが無くなったような。


アレの血液も無くなったような。


まだ、急な尿意は分からないけど3日経つけど急な尿意はまだ無い。


一つ、安心になったが尿管の腫れが完全にひいたかは不明。



何ヶ月も腫れていたのが、ステントで、1ヶ月やそこらでひくとは思えないし。



また腫れたら尿管にステント入れるのかな?