外来の後にステントを抜きました。

急だったので気持ちの整理が(笑)


看護師さんにおチンチンの所が開いているパンツをもらいました。

いつもは後が開いてるパンツしか履いたことがないけど(笑)


パンツだけ着替えてベッドに行くと看護師さんが来ました!

俺は

「ステントを貰えますか?」

と言うと、看護師さんはキョトンとして

「皆さん、いらないと言うか貰いませんよ。」

「どんなものか見たいから欲しいです。」


と言うと、診察後の廊下でに袋に入れてくれました。


さて、話は前後しますが。

ベッドに横になると下半身をカーテンで隠します。


すると先生は

「痛み止めの薬を塗るね!」

とおチンチンの口に塗ってるようです。

無理ぐり入れてる感アリ。


すると直ぐに、カメラが入り痛いというか苦痛というか。

辛かった!

おチンチンの入口の辺りかイチバン痛かった。


で、それを過ぎるとなんかおチンチンから膀胱までモゾモゾした感覚が続きます。


カメラですが、太さはうどんくらいの太さ?

ベッドに横になる前にカメラを見たらけっこう太い!

これが入るのかと思うと、玉玉がキューとなりました。


で、ステントの液体を抜いて直ぐにステント本体を抜きます。


終わると先生はサッサと外来?に戻ります。


看護師さんは、おチンチンの上にペーパーを何枚か乗せます。

まるで、アレが終わった後のようにペーパーを乗せます(笑)

で、看護師さん

「それで拭いて下さいね。」


小さくなったおチンチンを拭いて着替えます。


外で待つと看護師さんが来て、

書類には入ったファイルを渡されました。

あと袋に入ったステントも。

ちゃんとペーパーで包んで外からは見えないようにしてくれました。


看護師さんが、抜いた時に直ぐに袋に入れていたので見たらけっこう長いとビックリ!

引っ張らないで伸ばすと50センチはありますね!


写真は、ちゃんと洗ってから撮りました(笑)









全部を伸ばすと50センチはあるかな?

伸縮もします。



ここの何処に水を入れてふくらますのやら。


で、俺が最後に看護師さんに

「ビビリで笑っていたでしょう(笑)」って言ったら

看護師さん

「笑ってませんよ!もう来ちゃだめですよ(笑)」www

「俺の小さいのを見て笑ったでしょ?(笑)」


そりゃ、

違いますよ!

と言うしかありませんけどね(笑)


摘出して少し不安は減ったかな?

でも、腫れはどうなんだろう?


6月24日にエコーで検査をするそうです。