おはようございます。



もう、だいぶ前から憂鬱でしかたがありません。










13時30分泌尿器科の外来

14時検査


おチンチンからカメラを入れられるのか?

造影剤のカテーテルだけなのか?

それとも両方なのか?

よく分かりませんが、お股をご開帳して辱めプレーをしてきます。


麻酔無しで。


で、たぶん泌尿器科の先生は外来の時間なので


他の


他の


他の


他の先生方々で。


検査をするんでしょうね。



この前は、

手術室という緊張感。

下半身麻酔という恐怖  でも、あんがい痛くなかった!

だから、しかたないとまな板の鯉状態。

なのでどうにでもしてくれ感満載でした。



今回は、


否!


今回は、麻酔無しで造影剤アリ。

カメラはおチンチンから入れるのか?

それともポータルのレントゲン?で撮るのか?


まぁ、おチンチンの口からカメラと造影剤を入れる管が一緒に入るのか分かりませんが。


でも、入るんでしょうね。


とにかくおチンチンを

沢山の先生方々に見られ

沢山の先生方々に触られ

沢山の先生方々にイジられるんでしょうね。

_| ̄|○


先生は、造影剤を使うと熱が出るとか言うし。

骨盤内をイジるから調子が悪くなりそう。


で、明日の朝に会社に電話して休むなら思い切って有給をもらいました。

一昨日は課長は休みで有給の紙をデスクに置いておきました。

昨日の朝に上課長に有給をお願いしたら理由を聞かずOKをもらいました。

たぶん、裏で副課長が課長に話していたかも。


まあ、なるようにしかならないか。


もう、町内の事とか体の事とかでいろいろあって夜体調が良ければ飲みに行く予定。

飲まないとやってられません。



あと最後に

検査の時に

⤴にならないか心配です(笑)


なんせ、

もう何年?

十年以上?

も他人に触られてないし(笑)