おはようございます。


今日は、少しだけ仕事を頑張っので南房方面にドライブに行きます!

原岡桟橋と寺社仏閣と旨いものを食べに行きます。

今のところの

気持ちでは(笑)

少し気分転換をしないと体も心もヤヴァイ感じかな?





鼻水ですが、水っ鼻をしていました❗

疲れからか昨夜のお風呂で鼻をチーンとしたら少し黄色かった!

色付くのはウイルスが入った時かな?

喉も少し痛かったので



これらを大量に飲んで寝ました!



朝ドラ見て、

ガソリンスタンドで洗車して、

行く途中で朝飯食べて、



原岡桟橋のメインにしてるのは夕方なんで焦りません。

ちなみに今の原岡桟橋のライブカメラ



天気が良ければ、波も凪だしいい感じ