昼ご飯前にシャワーを浴び、

スッキリしました。


髪の毛は、物凄く抜けましたね。

これは、2、3日お風呂に入らないで(入院とか、病気ね。)その後にお風呂で頭を洗うと物凄い抜けます。


貞子が来たかのような髪の毛の多さ❗


そして、サッパリサラサラの髪になり、

気分転換にDOUTORに来ました。

モチロン看護師さんに言って許可をもらってね。


で、手術前と手術後、

ベッドで体が動かせない時、

何人かの看護師さんにお世話になりました。

体を起こせないから下の世話までしてもらって。



気持ちしか渡せないけど、DOUTORでクッキーを買って渡せたらいいなぁ。と思ってます。


DOUTORの受付の方一人が前からいた方だったので覚えていて、やっと自由の身になったからやっとDOUTORに来れたと話しました。



この病院と病棟とDOUTORは忘れなれない場所です❗

この病院の病棟で知り合って、

看護師さんに部屋に戻れと言われるまで談話室で話したり、

DOUTORでカプチーノを奢って話したり、


忘れられない場所です。


そんな奴は今は天国だし。




そうそう、DOUTORに行く前に泌尿器科の受付に行きました。

受付の方に挨拶すると?な顔をしてました。

「◯◯先生はいませんよ。」


と言われたら、手首のリストバンドを見せると

あっ、受付の方。


月曜日入院

火曜日手術

今朝尿カテとれて自由の身で散策しに来ました。


また外来で会いましょう。とはなしました。



何度か来れると思っていたDOUTORも今日が最後かな?