朝からソワソワしてる自分。


それは何時だろうか?


何時だろうか?と

ソワソワするがその時は来ない。



まだかまだかと首を長く待つがその時は来ない。


で、










催促しました!




しかし、まだ来ない。












諦めかけた時に来ました。



看護師

扉をコンコン、入ると

「抜きますね。」と、その時は

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

看護師

「横になって下着脱いでくださいね。」

自分、躊躇なくパンツまで脱ぐ。

そっとタオルを腰に当てる看護師。


もうこの辺は恥じらいはない。



で、先端のバルーン?の水を抜く。

看護師

「抜きますよ。」

ヌルヌルとした少し痛みがあったが

止めない。

止めない!

止めない!

ズルっと抜けた瞬間は開放感満載。


部屋で書けばいい投稿も、談話室で書く始末だし(笑)


11時30分にシャワーをお願いしました。

油髪は、サラサラになるかな?


シャワーの前に髭も剃らないと。



あと、尿カテを抜いた最初のおしっこは教えてくださいねと。