朝飯が来たけど腹は減ってるけど

食べらんねぇ〰️

輸液してるからかお腹はたまにグーグー鳴るけど食欲がわかない。


看護師さんに歯を磨く用の水を用意してもらい歯磨きをしました。

それだけでもサッパリしましたね。


今朝の朝食


ちょっとでも食べますかね。
完食は無理だろうけど。


あと、
フットポンプ
指に着けてたモニターが外れました。
夕方には点滴も外れるそうです。

尿カテは明日の朝かな?

最初のトイレは1人ではダメだって。
血圧下がって倒れるかもしれないからだそうです。

歩けるし、
トイレにも行けるし、

点滴棒と言う相棒がストーカーのように着いてきますが。

それでは
頂きます🍴🙏