またまたまとめてコメント返しですみません。



無事に帰ってきました。

朝ドラは今週は絶対に見ないと‼️



手術後にガクガクするのはよくあるそうだし知ってはいたけどいざ自分がなると異様な震えでちょっとビビりました(笑)

あと冷たい点滴が入って体温が下がるとかね。

今はもう暖かいし、部屋のエアコンも切ってもらいました。






さて、その後のその後


看護師さんが定期に見回りに来ます。

で、暖かいい寒いの話になり雨がどうとか言っていて外を見るのにブラインドを開けたら

雪‼️って。

でも、今はベッドはポカポカ。


で、18時になり禁飲が解除となりました。

冷蔵庫にあった飲みかけの紅茶を看護師さんに取ってもらい少しずつ飲み始めました。


微糖だけど美味しかった‼️



その後にトイレの話になり看護師さんが
「オムツ見てみますか?」
最初は断ろうと思ったけどお願いしました。

どうせ汚れてないだろうと思ったら漏らしてましたね。
沢山ではないみたいだけど。
漏らした感じは全くありませんでした。
麻酔がまだ効いていたからかな?

看護師さんに、オムツを取ってもらってお尻をキレイにしてもらい新しいオムツに変えてもらいました。
漏らさないと思っていたけどやっぱりダメでしたね。


麻酔ですが痺れは無くなったようです。
でも、なんかピリピリはまだるようなないような。
腰はまだ動かすとダルいみたいですね。

足元では、ポンプがシュコーシュコーと動いてます。