さて、

すみませんがこちらでコメントをまとめて返信させてください。


名前は伏せますね



冷静というかもうモニターを見てるしかできないんですよ。

頭の所に看護師さんがいて少し雑談したけど忙しいからずーとはできないし。



体のガクガクは治まりました。

術中は緊張していたのかガクガクはしなかったけど、終わってからガクガクが酷かったですね。

病室に戻って、部屋の暖房を少し入れてもらって直ぐに寝たら大丈夫でした。

あと、最終回は見逃せませんね!(笑)

ちゃんと7時40分にアラームをセットしました(笑)




今回の朝ドラも始めはどうなることかと思いましたね。

あと、土曜日の最後に次週の予告みたいなのをやってるけど、あれってけっこうネタバレぽくなってますよね。

でも、少し良いところを見せないと視聴者は食い付いてくれないし。







さて!本題というか状態ですが麻酔が少しずつきれてきてます。

そのせいかお腹も少し動き出しました。

でもまだお腹も麻痺してるのかグルグルなってません。

昨日の晩御飯から食べてないし。

トイレの感覚はまだだけどなんか少しずつトイレに行きたいような。

でも、ベッド上安静なのでベッドの上て済ませるしかありません。

尿カテは繋がってるのでそちらはいいんですけどね。

大が問題です。

オムツで用を済ませると、看護師さんに介助してもらうしかない。

男性なね頼むか

女性に頼むか


明日の朝まで持てばトイレに行けるんですけどね。