今日は鰻を食べに行ってきました。


日曜日ということもあって前以て座敷席を予約しました。

で、家を出る時にお店に注文して出発。


11時開店てすが10時45分に着くとすでに一組のお客さんがいました。

自分がお店に着くとその後にどんどん他の客が来ます。


で、お店に入り予約していた座敷席に着くと注文していた料理が直ぐに来ました。


鰻の肝焼き


鯉の洗い
俺は鯉こく
写真の容量が重いのか投稿出来なかった‼️
で!メインの


鰻重の上


母上が

「今日はにしようよ」 と。

母上の鰻重はご飯少なめとスプーン付き。


先に入った何組の方はまだ料理が出てきません。

食べ終わっても先に入ったお客にはまた鰻重は来てませんでしたね。


あっ、鰻丼のお客さんには来てたかな?


支払いをして帰る時に来たお客は1時間待ちかな?


母上は母上で俺の入院と手術が心配で、

俺は俺で入院と手術が心配で。


明日は13時に入院窓口に行くので遅くとも12時には家を出ないと。


なので、準備は明日の午前中です。


手術はお腹を切るわけじゃないけど下半身麻酔の注射と、

おチンチンを見られるのが少しストレスかな?


もう、手術中は雑談してやろうかと思ってます。

気持ちはね。

まぁ、いざとなったら黙りを決め込むんだろうな(笑)