採血しに病院に行ったんですけど、病院のついでにいろいろ行くところを考えていた。


そのまま病院に行き採血しようとしたら看護師さんが

「血管が見えないね。」

そこで、

失敗した‼️

いろいろ考えていたら何も飲まず食べずで採血してら血管が出にくい。


ステロイド系を飲み始まってから看護師さんに言われたのが

「血管がだんだん細くなってきたね。」


細い腕ですがけっこう採血や点滴ができる場所があったのですが点滴できるのは2ヵ所くらいかな。




今度からは水分をとってけら病院に行こう。





あと、病院の受付で待っていたら病院の玄関から若い男性がノーマスクで受付へ‼️


後から玄関にいた事務員が追いかけるが、他の方の対応で追いかけられず。


受付で事務員の方にマスクしてください。

その若い男性はマスクをら持っておらず玄関で購入したのかな?



と言うか、

このご時世に

ノーマスクで

病院に入るか?

持病を持った年配の方が沢山いるのに‼️