病院に電話して、再診の電話番号を教えてもうも繋がらず。

12時45分頃に病院に到着。

直接病院の外来来た。


外来の受付の方に話すも、今は症状が治まってるのと(ただ食欲不振で体調が良くないだけ。)混んでいるからそれに来週の月曜日に予約外来があるそれまで我慢すれば・・・、と言うことで断ろうとすると

「とりあえず先生に話してみます。」と。


そしたら、そうとう待つと思ったら

「13時に予約を入れたので直ぐに診察券を通して下さい。ただ、待つようにはなるとは思います。」と。


大したこと事が無いのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。●| ̄|_


たぶん血液検査と問診だけだと思うけどね。



こういう大した事の無い患者が

病院の逼迫に

拍車をかけて

いるんだろうな。

●| ̄|_