【こんなご感想いただきました!】
何よりも、私は今の自分の方が好きです!

 

    

    

いつまでその恋で苦しんでるの?

あなたはもっと幸せになれるんです!

 

カウンセリング&メンタルコーチで

恋愛依存をサラッと卒業!

 

感情スッキリノートや

魔法の4つの質問などで

精神的に自立した愛され女性になって

人生好転する方法をサポ-トしています!

 

しおり(池谷汐里)ですウインク

 

プロフィールはこちらですシャンパンロゼワイン

 

              フォローしてね…

 

今回、ご感想をいただいたのは20代のMさんです!

 

 

 

Mさんは、

90分のお試しカウンセリングにお申込みいただき

 

 

「ホテルから電話をかけています。」

 

 

といった感じで始まりました。

 

 

同じ「静岡」に住んでいらっしゃるということで

親近感を感じながら、

お話を聴かせていただきました。

 

 

「どうしていいのかわからない…」

 

 

ご縁があって、

 

こうして私とつながったことに

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

色々なサービスや情報が多数ある中で

 

このように繋がれるご縁って、

 

本当に奇跡だなキラキラキラキラっていつも思うんです。

 

 

 

だからこそ

 

私と出会ってくださった目の前の人を

 

今よりも幸せにしたい!

 

笑顔にしたい!

 

絶対に笑顔で生活していただく!

 

そんな覚悟と喜びで関わらせていただいています。

 

 

 

Mさんも色々なことがあり、

 

傷心状態でしたが

 

必ずいい方向に向かう!

 

と信じて、

 

Mさんんをカウンセリング10回+ヒプノセラピー2回の継続コースで

 

サポートさせていただけることになりましたキラキラ

 

月日としては、

 

挙式の準備等も控えていらっしゃったので、

 

約1年間、サポートをさせていただきました。

 

Mさんが手書きで、ご感想を書いて送ってくださりました!ニコニコ

お忙しい中、ありがとうございます!!嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

改めて、Mさんのご感想を書き出していきますね!

 

 

私はこの一年間、

 

汐里さんのカウンセリングを通して

 

自分の心の中に、理性やインナーチャイルドなど、

 

様々な自分がいること知りました。

 

 

そして、

 

その中から本当の自分の気持ちに気づくことができました。

 

 

これからも、

 

どんな自分であっても、

 

「一番の味方は私である」

 

 

と、声かけをしていきたいと思います。

 

 

 

一年前の私は、自分を見失っていました。

 

結婚して3ヶ月目で、

 

夫が数年前から浮気を繰り返していることを知りました。

 

私にとっては晴天の霹靂でした。

 

何も信じられず、考えれば考えるほど、

 

津波のごとく死にたくなる気持ちが押し寄せてきました。

 

終いには、

 

「もう何も考えたくない」と心が生きることを諦めていました。

 

 

精神科で処方された薬は、眠くなるだけでした。

 

 

そのような状況下での別居中、

 

一人でホテル暮らしをしている時に、

 

汐里さんの無料相談室が目に留まりました。

 

藁にもすがる思いで、気が付けば汐里さんに相談していました。

 

 

確かに人によっては、

 

精神カウンセリング等は、必要を感じない方もいらっしゃるでしょう。

 

それはそれでいいと思います。

 

私も初めは半信半疑でした。

 

 

ただ、自分の判断に自信がないために、言い訳が欲しかっただけでした。

 

 

しかし、汐里さんと話し、

 

汐里さんの問いかけに答えることによって

 

「ああ、そうなのか」と疑問だった自分の気持ちと行動が

 

腑に落ちてくるのです。

 

 

深呼吸をゆっくりしたり、

 

瞑想を行うことで、

 

頭の中の霧が晴れてくるようになりました。

 

 

とはいえ、

 

 

何度も自暴自棄になりました。

 

 

 

 

その度に、ふと我に返った時に、

 

汐里さんはそっと私に手を差し伸べ、

 

立ち上がるきっかけをくれました。

 

立ち上がって歩き出す時は、優しく励ましてくれました。

 

 

 

そのおかげで、

 

私が自分自身を勇気づけるように声をかけ、

 

 

優しく抱きしめるように、

 

 

自分自身を受け入れるイメージができるようになりました。

 

 

 

私は一年前、汐里さんい出会えたことを心から感謝しています。

 

きっと出会えなければ、

 

今ある幸せを見つめることはできなかったでしょう。

 

 

 

将来への不安に押しつぶされていたかも知れません。

 

 

 

何よりも、

 

私は今の自分の方が好きです。

 

 

 

これからも

 

変えられない過去にこだわりすぎるより、

 

起こるかわからないことに怯えるより、

 

 

 

今の自分がどうしたいのか

 

 

向き合っていきたいと思います。

 

 

一年間、ありがとうございました。

汐里さんの今後のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました!!

 

 

誰だって、初めてのことは怖いですよね。

 

 

まさに「半信半疑」って言葉がしっくりきますよね。

 

 

すごくわかります。

 

 

本当にこれで良い方向に進むのか?

 

 

私は今以上に幸せになれるのか?

 

 

本当に汐里さんと一緒にやっていって大丈夫?

 

 

こわくて、こわくて、たまらない。

 

 

それでも

 

 

 

こうして一歩踏み出すといった行動ができた。

 

それって、すごいことだと思いませんか?!

 

 

 

「やってみようかな」という方は

 

 

 

どこかでちゃんと

 

 

 

自分は「やればできる」と

 

 

 

自分のことを信じてるんです!!!

 

 

 

 

私はその気持ちを、

 

本当に大切にしたいんです!

 

 

 

 

私だって、一歩踏み出さなければ

 

ずっと共依存のままで

 

笑顔が消えている自分にすら気づかず

 

「このままでいいのかな?」と言っている間に

 

人生が終わるということになっていたかも知れません。

 

 

何か新しいことに挑戦するとき

 

できるか、できないか?

 

ではなく

 

やるか、やらないか?

 

 

やってみなくちゃわからない!

 

 

 

その原理を理解している方は

 

 

 

まずはやってみる!ができるんですよね。

 

 

 

 

心が生きることを諦めていた

 

そんな状態のMさんでしたが、

 

自分の未来を信じて、

 

一緒に進んでいった勇気ある行動

 

 

「自分と向き合う」ということを通して得た

 

かけがえのない気づきという

 

ギフトをたくさん受け取っていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

そんな風に感じています。

 

 

 

Mさんのように

 

たとえ今どん底かも…と思えるような出来事が起こっていたとしても

 

私たちには立ち上がる力があるんです。

 

ちゃんと、

 

答えはあなたの中にあるんです。

 

 

 

Mさんには

 

魔法の4つの質問をして

 

旦那さんの立場と、ご自身の立場と

 

入れ替えて感じていただくワークを

 

やっていただきました。

 

「本当にそう言い切れますか?」といった質問の中で

 

「そうとは限らない」

 

といった新たな視点がMさんの中に生まれてきました。

 

 

 

 

Mさんは、色々なことをジャッジしてしまう癖も持っていました。

 

「~すべき」という考えが強くあり

 

そこを逸脱すると

 

怒りが抑えられず、

 

旦那さんに強く当たってしまうこともしばしば。

 

 

だったのですが、

 

旦那さんの立場を経験して

 

自分を客観的に捉えられるようになってくると

 

「あ、私またジャッジして、彼に思い通りにいかないことで責めている」

 

と、気付くことができるようになってきたんですね。

 

そこから、

 

 

「私はこう思うよ。こうしてほしいんだ。あなたはどう?」

 

 

 

と、アイメッセージで伝えることを心がけていらっしゃいました。

 

素晴らしいな~…と思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

本当にたくさんの葛藤を乗り越え…

 

挙式する運びとなり

 

挙式の様子を動画で送ってくださり

 

もう私が感動の涙で…アセアセアセアセ

 

 

本当に感動しました~おねがいハートのバルーン

 

お互いに話をすることを大切にする

 

そんなパートナーシップを築くよう努力されていて

 

本当に応援したくなるご夫婦にハート

 

末永く、お幸せに…!!!!

 

 

 

 

こんな私は嫌だ…っていうところを通りながら

 

こんな私もいていいし、

 

こんな私も良いよね!

 

と、認めることができると

 

だんだん自分のことが好きになってくるハート

 

何よりも、私は今の自分の方が好きです。

 

これは、すっごーーーーーく嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

最終的に

 

 

自分のこと好きになってもらいたくて

 

 

サポートしてきていますから照れ

 

 

なぜなら、

 

 

恋愛も人間関係もお金もすべて

 

 

自分のことが好きびっくりマーク

 

 

そんな土台ができて、

 

好転していくからです。

 

 

自分のことを好きでいるために

 

今の自分の心の声に耳を傾ける習慣をつけていってほしいと思います。

 

 

Mさんが特別というわけではなく、

 

向き合った分だけ、

 

一生もののギフトが手に入ることをお約束しますキラキラ

 

一緒に向き合って、ぜひ今よりイイ女になりましょうニコニコハート

 

 

 

 

一人ではどのように向き合ったらいいのかわからない

 

一人ではいつも同じパターンになってしまう

 

一人では限界があります。

 

だからこそ、

 

一緒に伴走させていただきます!!

 

なりたい自分、

 

自分のことが好きな自分

 

恋愛も人生もハッピーに笑顔で過ごしたい方は

 

一歩踏み出してみましょうよ!!

 

 

 

 

 

他にもたくさんのご感想をいただいております!

 

随時、ご紹介していきますので

 

ぜひ、のぞいてみてくださいね~照れ

 

 

 

ご感想のご紹介♡