GWも今日が最終日 | 白馬に乗った玉子様

白馬に乗った玉子様

暇な男の独り言

5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


今日は立夏ですね。

暦の上では、夏と言うこと。


そろそろ、飲食店などでは


アイスコーヒー始めました。

とか、

冷やし中華 始めました。

とか、

店の入り口や店内に
貼り紙が貼り出される頃かな。


ところで、皆さんは

冷やし中華 or 冷やしラーメン

どちら派ですか。



僕は、食べられれば
どっちでも⁉(笑)

ひとに聞いといて
そりゃ、ないか。

冷やし中華かな。

オジャレな感じが するだけ
なんだけどね。

まぁ、チョイと気になったもので。







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会