俺!は無事だぜ(・∀・) | はじめまして!イケメン♂海人の日記♪

俺!は無事だぜ(・∀・)

みなさま…長く放置ですがショック!ダウン
いつもひらめき電球ペタあしにメールラブレターホントに、ありがとうございます39ニコニコ
私も海人わんわんドキドキも元気です音符

そしてビックリマーク今日晴れ大きな地震がありましたねしょぼん
携帯携帯も家の携帯も繋がりにくくなってますショック!
何度も携帯手紙くれてる方アップこちらからも返事したいのですが…無理なようでダウンしょぼんダウン
すいませんビックリマーク
海人わんわんドキドキも、私も大丈夫ですキラキラ
心配してくれてアップありがとうニコニコグッド!音符
ホントは明日晴れ海人わんわんドキドキの誕生日ケーキなんでアップしようと思ったのですがガーン 急遽DASH!【無事】だけお知らせしますね。
みんなが居てくれて心強かったですキラキラありがとうニコニコチョキ

みんなアップビックリマークも大丈夫だぜ音符
はじめまして!イケメン♂海人の日記♪