イケメン塾のブログ


イケメン塾放送終了後に、COWCOWさんに感想を聞きました!!



○井上正大さん、いかがでしたか??



山田:これぞイケメン…やったね。。。

    イケメン塾でしか会えない逸材でしたね…。そんな生き物ですね…。


多田:でもやんちゃ君でしたよね。


山田:僕の中では元々ヒーローなので嬉しかったですね。

    まあ若いね~。


多田:負けず嫌いやね。彼は。

    ゲームに何よりも勝とうとしてたね。ルールは守ってくれへんかったね…。


山田:そんなやんちゃさもまた人気なんやろね~。





井上正大さん出演回のBS11でのイケメン塾の放送は8/20 24:30~25:00です!


詳しくはBS11をチェック!!