イケメン塾のブログ



イケメン塾、放送終了後に平成ノブシコブシさんに放送の感想をきいちゃいました!



○今日の番組、全体的にいかがでしたか???



徳井:前回とあまり間が空いてないってのもあると思いますけど、

    人前・街中で話すことに結構慣れてきましたね。



吉村:そうですね~少しづつ違和感なく話せるようになってきましたよ。



徳井:なんか少しづつイケメンのスペシャリストになってきたような気がします。



吉村・最初はイケメンを嫉妬の目で見てましたけど、最近は見ているだけでも

幸せを感じるよになってきました。




○浅香航大さん、いかがでしたか?



吉村:いや~なんせ彼は若いよ。

   まさか一回り違う人と仕事になる日が来るとは思わなかったね。



徳井:そうね~好きな歌の話をした時は、悲しいことに何ひとつ噛合いませんでした

    からね~。



吉村:彼とは5年後くらいにまた会ってどんな大人になっているか見てみたいです。



浅香航大さんゲスト回のBS11での放送は7/16 24:30~です。

 詳しくはBS11 のHPをチェック!