イケメン塾のブログ




放送終了後COWCOWさんに、久しぶりのイケメン塾の感想を聞いちゃいました!!




○久しぶりのイケメン塾、いかがでしたか?



多田:やっぱり一ヶ月空くと…また最初っぽくなるねw

    良い意味で、また新鮮というか。

    今日はまたお客さんもたくさんいて、やりやすかったですね~。



山田:イケメン…若い子…。いや、今日の2人はまた若いので、羨ましいです。



多田:僕らも舞台で修学旅行生とか見に来てくれて一応「俺らもイケメン?」とか

    調子に乗ってましたけど、ここに来ると、初心に戻るというか、自分の

    実力を思い知らされますね…。




山田:所詮…まだまだクソ芸人ですね…成長ナシです…。



○ゲストの浜尾京介さん、いかがでしたか?


山田:…普通に…僕、ゲイになっていいと思いましたよ。可愛すぎて。。。



多田:全然一緒の布団で寝れますね…。



山田:もし男性陣としてコンパに来たら、浜尾君指す自信ありますよ。

    ってくらい、パーフェクトでびっくりしました。



多田:まさにバンビ!って顔してたよね…


   

山田:全く鼻につかなくて、ほんまに女の子みたいやったね~。



多田:ブログのエピソードも…なんか…ね、ほんまに…。



山田:作ってなくてね…素でね…



多田:育ちがまたやっぱよさそうやね。上品な家庭の匂いがぷんぷんしたよ。



山田:芸人には絶対にない雰囲気やったね



多田:浜尾君見たら、芸人もう茶髪もブーツインもあかんね。

    一緒のことしたらアカンわ…。もう究極が出てきてしまいましたね…。




浜尾京介さん出演回のBS11の放送は、7/2 24:30~25:00です。


詳しくはBS11のHP をご覧下さい。