イケメン塾のブログ


放送終了後に、ハイキングウォーキングさんに中村蒼さんの感想を聞いちゃいました!



○二本目ゲスト、中村蒼さん、いかがでしたか?



松田:いや~蒼くんはね。おとなしいイメージかと思ったんですけど、スタジオに入ったら

    全然印象変わって、すごく良かったですよ!!


Q太郎:本当に。あんなイケメンであんなに本意気で「のぞみ」をやってくれる人は

     なかなかいないですよ…。


松田:いやほんと。


Q太郎:本当にいい方でしたよ。

     まあ、ね。末恐ろしいですよ。今後、本当に恐ろしいヤツになりますよ笑






中村蒼さん出演回のBS11での放送は、6/11 24:30~25:00です!


詳しくはコチラ から!


中村蒼さんブログ にも収録の様子がチェックできます!