イケメン塾のブログ


放送終了後ハイキングウォーキングさんに、白石隼也さんの感想を聞いちゃいました!!




○久しぶりのアメーバスタジオいかがでしたか?



松田:前回もそうだったんですが、やっぱり一本目は緊張しますね。。。


Q太郎:それはそうなんですけど、僕一本目・二本目…今日で四本目撮ってみて、

     僕がだいぶんイケメンになってきたと思うんですけど、どうです?松田さん?



松田:なってねえよ…



Q太郎:でも確実に前と変わったなと思いません?



松田:番組の趣旨どおり、イケメンにイケメンとはを教えてもらって??

    ・・・。いいんじゃないですか?



Q太郎:なんですかそれ…。

     でもなんだかんだ言って、まだキモいって言われるんですよね。



松田:んー。イケキモ。キモイケ。新しいジャンルを作ったらいいんじゃないですか?



Q太郎:それ…目指します…!





○一本目ゲスト、白石隼也さん、いかがでしたか?



松田:いや~若い。若かったです。さわやかです。



Q太郎:若さがみなぎってました。本当に若かったね…。

     今まで来たゲストの中でも一番若かったんじゃないですか?

     みんな20歳は超えてましたもんね?



松田:そうですよ。でも白石君、「おにいちゃん!」って感じだったよね。

    なんか若いのに、男気のある感じで。未成年でうらやましいです…!!






白石隼也さん出演回のBS11での放送は、6/4 24:30~25:00です!


詳しくはコチラ から!


白石隼也さんブログ にも収録の様子がチェックできます!