イケメン塾のブログ


放送終了後COWCOWさんに、大坂俊介さんの感想を聞いちゃいました!!




○大坂俊介さん、いかがでしたか?


山田:やっぱりイケメンというところに、ちゃんと空気穴を作ってくれる。

    イケメンやのに、オチャラケてくれる。


多田:そうそう、あのお芝居のやつとか、大坂君が落としてくれたからね


多田:オレはどうやって落とそうか…と思ってたら、まさか大坂君が落として

    くれたからね…


山田:大坂君に、寄り添った、頼った回やったね


多田:あのお芝居のコーナー、いい感じやね


山田:今後DVD化とかね、いいよね。


多田:オレもちゃんと頑張ってたやろ?


山田:頑張ってた、頑張ってた。ちゃんと芝居してたよ。


多田:今日は新喜劇終わりやから、声も出るし芝居ができたよ。

   

山田:でも新喜劇よりも入っていい感じやったよ。


多田:すごいなんか気さくな方やったね~


山田:今後もしっかりあのコーナーはやっていきたいね。




大坂俊介さん出演回のBS11の放送は、5/28 24:30~25:00です。


詳しくはBS11のHP をご覧下さい。