イケメン塾のブログ



放送終了後COWCOWさんに、しんちさんの感想を聞いちゃいました!!




○久しぶりのアメーバスタジオいかがでしたか?


多田:今回も二人とも、イケメンなのに気さくで好感が持てましたよ

山田:かっこつけない…というかね。それがまたまた腹が立つというか…。。。


多田:ね、すぐにヒガミに入っちゃうからね…あの余裕にね…。

    僕らにはない余裕があったね…。




○しんちさん、いかがでしたか?


多田:しんちくん…めっちゃ若いでしょ?

    それでいてのあの余裕…。


山田:焦ってへんもんね…。


多田:それでいて彼女いるとか堂々というのも余裕。


山田:それがすごいよね…


多田:目先のファンにとらわれないというね。

    俺らなんかもてようもてようとして、彼女いるのに、彼女いないって言って

    もてようと必死やったからね…。


山田:その辺がね、その辺の精神がかっこいいよね…。。。



しんちさん出演回のBS11での放送は、5/21 24:30~25:00です!


詳しくはコチラ から!