ハローワーク | ゆっきーみブログvol.7

ゆっきーみブログvol.7

私のてんやわんや子育てblog

ハローワーク帰りです






マザーズって言ってね、主婦や子供のいる人担当の人に
職業相談でしたが






ガッツリと現実を突き付けられてきました






私のやりたい事は理想に過ぎないのかな






端から無理だよって言われた様な感じだった!






あなたみたいな時短勤務の子持ち主婦に






この業界が未経験から勤まるわけないじゃない






って言われた感じだったな






分かってるけど
だからって私は興味のない仕事はしたくない






どうでもいいっていう様な
ただ稼げればいいって仕事はしたくないんです






贅沢なんだろうか?






何か自信なくしちゃいました





もうハローワーク行きたくないなー






もっと応援してくれる様な対応できないのかな







っていう愚痴ね!笑






がんばります‼️