質問回答106~130まで | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

質問回答106~130まで

お返事遅くなっちゃってすみませんでした(´`)!!あせる

きーkun今日も甘えんぼモードドキドキ

かわいすぎる・・・( ̄▽+ ̄*)


どこが顔なのかメグにもたまに分からなくなっちゃうんだけど(笑パー


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200909121914000.jpg


<106>こ/あsan
芸能人によく会えるCLUBかぁー得意げ!!最近はぁまりぃなぃかもだけど、六本木とか西麻布とかかなひらめき電球メグは最近夜出歩かないから分からないんだけど(笑)



manaさん
150までに入れましたねニコニコアップ光のショー!?なにそれニコニコぃぃなー(´∀`)ドキドキみたぃから教えて下さいニコニコ!!
神戸かぁー今のところ予定はなぃっすガーンあせる


え~こsan
8キロ!?
ぁまり短期では難しいかもだょねあせるあせる体調壊さないょーに無理はしなぃでね!!
もっとゅるーく考えて時間かかっても確実にキレイにDIETしたらぃぃんじゃなぃかなニコニコ音符


りなsan
応援ありがとうございますっニコニコドキドキめっちゃ嬉しいです!!
あだな!?本名はりなチャンなのかなニコニコ!?


ヘルパーさん
何回も言ってると思うけど、まつ毛もMakeもゃっぱ練習しなきゃガーン数こなさないと気付かないコツとか分からないと思うし得意げあせる
最近は雑誌でもよくまつ毛特集してるし研究してみてねニコニコ


まなsan
前髪CutもColorもトリートメントも結構マメに行ってるかもニコニコ前髪ぱっつんだと特に伸びるの気になるよねあせる2週間くらいでCut行ってるかもニコニコひらめき電球


KAHOさん
うーん( ̄~ ̄;)ネイリストさんに相談するのが一番だと思いますが、柄で大分カバーできるんじゃないですかニコニコ!?ストライプとかって細く見えたりするしニコニコひらめき電球


MIYAKOさん
自分磨きかぁーキラキラ
いつでも勝負できるよーに備える(笑にひひ
片想いって自分がキレイになれるCHANCEだと思うから内側からかわれそぅドキドキ
好きな人が見てないトコでも意識しなきゃねドキドキ



*yuRiN*さん
脱毛グッズ分からないやーガーンあせる
ゴメンね(´`)あせるあせる
でもサロンでの脱毛が一番安心じゃないかなニコニコ


なぉ☆"さん
ぁのパンダちゃんは多分原宿の大中だったと思うょニコニコ音符応援ありがとうございます(Тωヽ)ドキドキ


ちい!San
習い事は、水泳、バスケ、エレクトーン、英会話とかやってましたニコニコ音符
メグも友達作り苦手かもガーンあせる人見知りするからなぁしょぼんでも、やっぱ明るいオーラぢゃないと人は寄ってこなぃよねb(・∇・●)


かえぽんsan
好きなんだったら好きでいればいいと思いますニコニコ音符
好きって気持ちは自由だしニコニコただ相手がFreeなうちから好きだったならしっかり思い伝えてみたらぃぃのではニコニコ!?



☆あや☆san
短い爪だったら赤とかでもかわぃぃんじゃないニコニコ!?
メグも今短いからやってみたぃんだー音符なんかSEXYなアクセントになりそぅだからニコニコ


かおりんsan
自然にかわいいエロ目!?(笑)
難問ですね(´`)あせる
片目だけプチやっちゃえばいいのでは!?(笑)



まぁちゃんsan
パーマかかってるってことかぁーニコニコ黒でエクステはNGかぁ…パーマ残ってるならボブでフワフワもぁりだと思うけど最近肩くらぃのHair人気だょねニコニコひらめき電球


リおたんSan
ボブにしてからそのまま伸ばしてるからSideは襟足ょり短いかもあせる
今は肩くらぃまで伸びたけどねニコニコドキドキ



希美さん
DIETって本当に自分との戦いだからなーあせる自分に勝たないとダメだょね(´`)!!人ソレゾレ体質がぁるからアドレスしにくぃけどガーンあせる



みさきsan
何回もアタックしてるなら
まず一回引いて相手の出方みてみては!?
押してダメなら引いてみるみたぃな(笑得意げ音符


リサさん
ばっつり変えちゃえばぃぃょニコニコアップ(笑)
地味に変えていく方が難しいんでは!?あせる
エスカワみたいな格好すきって嬉しいな(´∀`)ドキドキ



ほこぴsan
ヒールは7か9かなb(・∇・●)それ以上は履かないかもあせる

ゆカみsan
食生活見直すのが一番かなひらめき電球!!
あとは毎日続けること。
ウォーキングでもマッサージでも!!続けなぃと意味なぃからね得意げあせる


なつきsan
昨日変えたばっかなんだけどColorはグラデにしてみたょニコニコ音符秋冬物って服の色が結構Darkになるから髪の毛明るいと目立つょねニコニコメグは基本的に明るいHairが好きだからぁんまガラリとは変えないけど今のジゲの長さ好きだな音符


狼煙さん
男だったらどんなTATTOOいれたいか得意げ!?(笑)
職業とかにもょると思うけど…得意げあせる
んーすいません(Тωヽ)
想像つかなぃやしょぼん!!


ゆゆsan
もう結婚式やっちゃったかな!?あせる回答遅くなっちゃってすみません(Тωヽ)!!
カクテルドレスのHairはフワフワにして、大人っぽいドレスは逆にタイトにUPスタイルにしてベールやアクセとかで遊んでみてはニコニコ!?


<130>☆
高校生の時はそんなにバッチリ上手く出来なかったょーあせる高3でこの業界入ってからイロイロなヘアメイクさんと出会ってやってもらいながら学んだかなb(・∇・●)音符


急に食べたくなった

きなこもち・・・( ´艸`)ラブラブ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200909121349000.jpg

もちって何でこんなにおいしいんだードキドキ


では回答続きますo(〃^▽^〃)o