New☆Color | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

New☆Color

グラデっぽくしたんだけど
写真だと分かりにくいかもっ得意げあせるあせる

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200909112144000.jpg


HIDEさんのオリジナルColorニコニコチョキ音符

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200909120015000.jpg


めーちゃくちゃキレイな色ニコニコアップ!!!!!!


生でみると結構Color変わったんだけどなぁー得意げ

写真だと難しいね得意げDASH!

トリートメントもしてツヤツヤになって大満足だょんニコニコアップ

HIDEさんぁりがとー音符


Color見てたけど
メグにはどーやってやってたのかサッパリでした(笑ショック!


なので
Hairの質問はCLESUSさんへお問い合わせ下さいニコニコ
(´∀`)音符音符音符

フリーダイヤルCELSUS…0334634727



今日の私服は
ムルーアのクラッシュデニムに
ラブボのコルセットキャミでワイルドSEXY((笑ドキドキ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200909112148000.jpg

たまには
冷やさない程度にお腹露出しないとタルむ気がするから
今日は久々露出音符音符音符
b(・∇・●)笑


上着にはライダースでした音符


今年はライダース注目アイテムだょね~にひひ!!


ベストTypeとか
ショート丈のチビライダースとか

いろいろぁって迷うょねー得意げ!!


買うのもぅ少し待っててくれたら

ぃぃのでるょーにひひ音符


大体意味分かるかなニコニコチョキ
(笑)


ではまたー音符