LIP(^-^) | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

LIP(^-^)

今日は撮影と収録と打ち合わせでしたーヾ(@°▽°@)ノ汗


お休みしていた分お仕事がたまってますね(笑音譜


ありがたいことですヽ(゚◇゚ )ノクラッカー


いやーーー(笑)

やっぱムービーは何回やっても慣れないやーヽ(;´ω`)ノあせる


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1753.jpg
爆笑しすぎ(笑パー


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1752.jpg
カメラ回るとおとなしくなっちゃうんですよねー(笑( ̄Д ̄;;


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1755.jpg

収録が終わって撮影へー音譜


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908311429001.jpg

久しぶりの撮影で楽しかったよー( ´艸`)ラブラブ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908311429000.jpg
大切にしてたピアス片方だけなくなっちゃって

途中落ち込んだけど・・・(T▽T;)



今日はすごい雨だったね。。。あせる


雨の日雨嫌いな方多いけど

メグは雨の日嫌いじゃないんだーニコニコ

雨の日はレインブーツかエンジニアかなー星


今日の私服はエンジニアにデニムにシャツキラキラ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908310925001.jpg
エンジニア久しぶりに履いたなー( ̄▽+ ̄*)


んで、打ち合わせして


ブザービートテレビまで時間があったからちょっと買い物したよヾ(@^▽^@)ノドキドキ


最近はテレビ封印してないからドラマみるよーになったよ(笑


夜は相変わらずコンセント抜いてカバーかけてるけどね得意げ


1回買ってからリピ買いのLIP口紅


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1767.jpg

ネイルとおそろいの色口紅


ROUGE VOLUPTE<7>

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908312220000.jpg
↑このシリーズはいい色多いのラブラブ!


ROUGE PUR<146>
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908312219000.jpg

質問あったESTのパンフの表紙のLIPは↑<146>だよベル


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908242054000.jpg

MACのHUEと重ねて使ってるよ口紅


メグはパールとかラメが入ってないLIPが好きなんだー(^ε^)♪


YSLのコスメって発色いいから最高にひひラブラブ



みんな心配ありがとうございますo(TωT )!!


もう大丈夫だよ(≡^∇^≡)


質問返し途中でごめんねあせる


しばらく撮影忙しいからもう少し待ってもらえたら助かります(´_`。)あせる


本当にごめんね(ノω・、)ダウン


お休みもらって周りの方に迷惑かけてしまった分

頑張らないとなんだ(>_<)ビックリマーク


なるべく急ぐからね(*^ー^)ノ