質問回答71~90 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

質問回答71~90

<71>リサぽ☆san
そう思えてるなら変われるんぢゃなぃかな(・∀・)??もう気付けてるんだからぁと一歩なのかもニコニコでも、メグもまったく一緒だから良いADVICEが出来ないんだショック!ダウン力になれなくてゴメンね(∩ω`)
お互いいい方向に変われたらぃーねニコニコチョキ!!!!!!自分のこと好きになってあげなきゃだょね。で、一番信じてあげること。自分のコトなのに難しいょねショック!GReeeeNさんの遥か聴いていつも泣きそうになるニコニコ


tomotomo♪♪san
寂しい時はTSUTAYA行って大至急寝酒(笑♪ぁる日から自分で梅酒つけてるんで(笑パーすごいでしょアップアップぅは(笑)ちなみに梅酒は角玉梅酒がすきードキドキ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907122249000.jpg



まいすけ★san
資格は今頑張ってるトコにひひドキドキ受かったら教えますニコニコアップちなみに教習所にも通う予定っヽ(°(▽)、°)ノ楽しみ(笑)一人の時間が出来た時は一人でCafe行ったりして人間観察してるか部屋の掃除かな(笑)人間観察はまぢすきーにひひ勝手に妄想してセリフつける(笑)くらっヽ(°(▽)、°)ノ



もこもこぷsan
飼うのに心構えかぁー!!ペットとゆーか家族だから、絶対一生一緒にいる覚悟なきゃ飼ってほしくなぃなガーン結婚と一緒な感覚であってほしい(`・ω・')ゞそれは絶対!!



elliy…?さん
笑顔の源かぁー…キティの他にかぁー(笑)自分の思い出いっぱいの写真とか超笑顔のやつとか!!(笑ぁとは何回も言ってるけど、みんなが支えてくれてるから笑ってられるニコニコ一人じゃないよって言ってくれる方がよくぃるでしょ!?すごく安心するんだニコニコ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908222001000.jpg



ぬ~san
やってみたい職業かぁー!!保育士sanとかニコニコ!?憧れだなーニコニコアパレル6年ってすごい(・∀・)!!!!同じ仕事長く続けられるってそれだけでも十分すごい(´∀`)!!



恵美san
あゆ好きな曲たくさんあって選べない(笑!!でも、
DaysとSecret、HEAVENは本当にすきーニコニコ!!PVだとpart of Meとかニコニコアップ



はるぴんsan
うーん…深く考えれば考えるほど回答できないや(∩ω`)ゴメン↓メグがその質問答えるにはもう少し時間がかかるかな。



久富san
先ほどアップしたブーツと去年に引き続きエンジニアとかマーチンも使うよっニコニコ!!基本的にはぺたんこかな(・∀・)



にゃ(・ω・)san
CELSUS行ってるんですね(´∀`)!!遭遇してみたいですニコニコアップよく出没してますから(笑)洗顔料…(笑)メグは牛乳石鹸一筋っすニコニコチョキウォータープルーフ使わないからスルッと落ちるよニコニコ!!ぁとはビオデルマ使ったり、洗顔したぁとに綿棒と乳液使って部分落とししたりかなニコニコ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908240021000.jpg



★、san
コメントありがとうございます!!キャンドルと言えば!!!!!!Gladeでしょ(笑ドキドキリーズナブルだしドンキとかにもぁるし、種類豊富だし(笑)メグは香りフェチだからキャンドル詳しいっすょチョキアップ笑。YANKEEのCLEAN COTTON(´∀`)これは少し高いんだけど肌にも使えるようなアロマを使って作ってるキャンドルだから最高得意げキラキラ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908240024000.jpg

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908240021001.jpg
あと22日の集合写真の時にいただいたキャンドルも(‐^▽^‐)

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908240026000.jpg


MAYUKOさん
まじですか(笑)恥ずかしい(笑ショック!!!ありがとうございますm(__)m
①…計算しないと分からないですが結構使ってるかもですショック!!!30万は確実かな。。。
②…肌はチョコラBBオススメですょニコニコメグは毎日飲んでますニコニコ



kannaさん
便秘(笑(=゚▽゚=)恥!!ありますよ~ヽ(°(▽)、°)ノ貧血もちなんで鉄剤飲んでるから便秘はなりやすいです(∩ω`)寒天とかぃぃはずっす(笑ニコニコ!!



ちびっこsan
撮影以外だとイベントとかparty以外はヒールは履かないかもショック!足疲れるし、慣れてなぃから(笑)
ヒール履くからにはカツカツかっこよく歩きたいもんねガーンガーン


とまっちぃsan
ぁーれー(笑)うーん(-ω-)ぁりますね!!でも最初からダメな人だって分かってたら側にはいないよね(笑)メグの場合は自分が悪いパターンばっかかなー。好きな人ダメにしちゃう時ばっかかもショック!ダウン好きだからコソっ!!って時に彼を突き放せない( =ゝ=)。最近はやっと学んだかなニコニコ



あやかsan
飼いたい気持ちはぁるんだけど、やっぱキティだけでいいかなーって感じニコニコキティに寂しい思いとかしてほしくないし、いつも側にいてほしいから(´∀`)チョキドキドキ
やっぱonlyの存在って自分にとっても相手にとっても大切かなーってニコニコ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908221853000.jpg



きえsan
最近は英語の勉強してるからそーゅー本しか読んでないや(∩ω`)!!前にオススメした本なんだけど知ってるかな!?アップ
最後だとわかっていたならって本ニコニコすっごーい素敵な本だよキラキラ



桃子san
グラディエーターは来年も流行るから買ってもいいと思うなーニコニコただぁれ靴擦れだけ気を付けて下さい(笑)チョキ今の季節ならブーツでもぃぃかと思いますがニコニコアップ



ひろ*。・san
そうなんですか(。≧∇≦。)!!!!おめでとうございますっニコニコアップ
メグだったら女の子でも男の子でもひなたって名前が憧れですニコニコ
何でなのか謎なんだけどね(笑)
素敵なママになって下さいニコニコドキドキ



<90>☆さ~や★san
好きな野菜はキャベツ、キューリ、ピーマン、パプリカとか(´∀`)(笑DASH!
嫌いなのはネギ系と紫キャベツっす(笑ショック!
なんで緑のキャベツはおいしいのに紫なだけで……(´`)笑


まだまだ行きますよーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドキドキ


って思ってるんですが

今日は謎にきーkun甘えん坊sanでPCいじらせてくれない(笑


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908240044000.jpg


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908240044001.jpg

たまにはメグに腕枕してよー(笑DASH!


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908240045000.jpg

きーkunたら、また耳めくれてるぞー(笑にひひ


まっいっかドキドキヾ(@°▽°@)ノ(笑