質問回答48~70 | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

質問回答48~70

お待たせしちゃってすみませんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



<48>aliceさん
秋冬のテーマは[ゆるーぃ]感じの服装かなニコニコ髪型はずっと重めHairかな^▽^)人(^ω^前髪も★メイクは季節で変えたりはしなぃからいつもブラウン系かなニコニコグラデーションHairがチャレンジしてみたぃなードキドキ



ゆんsan
半身浴は毎日やってるわけじゃなぃよー(´∀`)食べ過ぎた時は絶対だけど(笑)30分~くらぃかなニコニコ入浴剤はrushとかバブとかドンキで売ってるやつとかさまざまダョアップ


むぅsan
ドキドキ^▽^)人(^ω^ドキドキ
気遣ってくれてありがとうございますm(__)mアップこちらこそぁりがとー(´∀`)パードキドキ



RiAiさん
そーなんですね(´∀`)アップ
COMPLEX少しでも楽になったならょったです(∩ω`)音符
毎日キティと散歩してますニコニコなにげない事だけどゃっぱ毎日の積み重ねかな(・∀・)音楽ぁると半身浴も散歩も長く楽しくできるからアップ


meariさん
Bagの中身はScawaでも紹介しましたよー(´;ω;`)パー
ケータイ、財布、ポーチ、iPod、手帳とかかな(´∀`)アップ



あにゃさんsan
メグがいつもつけてるアクセサリーはageteとティファニーのアクセサリーですニコニコ
ブレスレット…agete.AHKAH
リング…agete.Dior
ネックレス…agete.ティファニー
ageteはかなりリーズナブルですょニコニコDiorは6万円くらいでした★ティファニーは一生ものの一粒ダイヤネックレスです(笑アップたまにハワジュもつけてますニコニコ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200812131139000.jpg



なな☆san
いつもコメントありがとうございますm(__)mコメント見てて、なな☆sanって優しい方なんだなーっていつも思ってるよ(´;ω;`)ドキドキオムライス大好きだよーニコニコアップ料理はぁんま出来ないけどハンバーグとカレーはできるぞんヽ(゚∇、゚)ノドキドキ



ありす姫san
esネイルのくまsanはむーと色違いだよ(´∀`)ドキドキもう知ってると思うけどBookは10月3日に出るよーニコニコ楽しみにしてて下さいニコニコ



☆Yun☆さん
ブーツはMINNETONKA買ったょアップ毎年、秋冬はやっぱフリンジブーツは絶対流行るもんねーニコニコ茶色とGoldの組み合わせ大好きなんだょねニコニコ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908232154000.jpg



ダッフィsan
メグは美容師sanにはなれなぃかなー得意げあせる美容学校途中で諦めちゃったから免許は持ってなぃからガーン



☆tomopop☆さん
いつもコメントありがとうございますm(__)mアップ
うーん(-ω-)状況がよく分からないからADVICEしにくいけど、彼はtomopopちゃんがぃるから頑張れてるんじゃないのニコニコ!?その悩みはちゃんと彼にぶつけて解決した方がいいよ(・∀・)!!辛いのに無理して笑う事ないょ(`・ω・')ゞ早く心から笑えますよーにニコニコ



法子san
甘いもの大好きだょーニコニコアップ
でもあんこは苦手かもショック!!!チョコは大好きっヽ(°(▽)、°)ノあずきとかあんこは苦手(∩ω`)!!こしあんはSAFE(笑)つぶあんはOUTしょぼん(笑)このビミョーな感じ分かります・・・?(笑



ゃっちゃん☆san
メイクでお気に入りITEMはリップとチークかなニコニコ気に入ったのあるとストックするよニコニコ廃盤にょくなるからさーしょぼんあせるあせるMACのHEUはずっと愛用だょ(・∀・)アイライナーは特にこだわりなくてドンキとかで買ってるニコニコ(笑)でもジェルTypeは使わないかなニコニコむーがプロデュースしてる極美目も好きアップ書きやすい!!Scawaでもブログでもよく紹介してるから是非checkしてね★

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908221417000.jpg



Midoriさん
毎日してるコトは上にも書いた通りキティとお散歩してるコトくらいかなニコニコぁとは食品買いだめしないこと。必要な時に必要な分だけ買う、それだけでもかなり違うよ得意げやっぱ近くにあったらいくらでも食べちゃうからね(笑しょぼん
髪色は変える予定はなぃよニコニコ
今の色すごく大好きなんだょね音符キティとおそろいだし(笑)



かおりんドキドキsan
dinnerでオススメかぁーヽ(°(▽)、°)ノメグぁんまオシャレなトコ行かないからなー(∩ω`)得意げあせるしかもヒッキーだから夜は家派(笑チョキアップ外食はLUNCHくらいかなガーンWCafeのロコモコ是非(笑)



ほなsan
partyの時はオシャレしますよ(笑)ん~最近はないからなーガーン基本的に黒っぽぃかな(笑音符場所とか周りの人の服装にもょるけどpartyの時はドーリーにしたりもしますよニコニコ



かなちやんsan
自爪長くなったからカルジェルになったんだょ~(´∀`)音符音符音符
もう少し短くする予定だけどねニコニコオールインワンはドコのか忘れちゃった得意げ撮影で買い取りしたものだからショック!すみまてん( =ゝ=)



めぐちゃん大好き★まぁなsan
今もそんな細くないですよパー
モデルsanってみんなもっと細くてキレイだしガーンもともとはもう少し体重はありましたニコニコこの世界入ってから落としました!!



pik☆pikさん
着信音は…着信音1です(笑)つまらなくてすみません(∩ω`)あせるいつも可愛く…(´∀`)お世辞でも嬉しいっす(笑)オフの時はヒドイですよーパー(笑)



陽san
コメントありがとうございますm(__)m身長高いから小柄な方に憧れます↓無い物ねだりになっちゃぃますが(笑)身長高いとCOOL系ファッションはやっぱカッコイイですよねニコニコアンジェとか見てて思いますアップ小柄だったらCUTE系にチャレンジしたーい(笑)彼氏の服だぼだぼーとか憧れるー(笑得意げラブラブぁ、妄想っすパー(笑)



ミズキsan
モデルsanをしているならポージングなんか他のモデルsanに聞いちゃダメです(・∀・)!!ポージングってモデルには凄く大切なコトだからニコニコキラキラ自分のBODYラインをきちんと把握して、何をメインに見せるか一瞬で考えて動くキラキラポージングで素敵だなって思ったモデルsanいたなら見て学ぶ。厳しいかもだけど、メグは大切な先輩からそう教わって変われたからニコニコ


??ぁぃ??san
オールインワンはロールアップしてヒールはくとかニコニコ!?小柄で悩んでいるのもったいないですよニコニコ(笑)メグなんか小柄に憧れなのに得意げ!!小柄じゃなきゃできないファッションたくさんあるし探さなきゃニコニコ身長は悩んでも無理だからその先!!(・∀・)



仔娘CHAさん
ぶっちゃけ、そんなんしょっちゅーっす(笑にひひチョキ
でも、みんながこーやって応援してくれてるんだなーって思ったらクヨクヨしてられないなーってニコニコ
でも、その原因自分で分かってるかな!?色んな小さな不安とか重なって大きな不安になっちゃぅから、きちんと今の自分と向き合う時間作ってあげてねニコニコ そんな弱い自分もきちんと認めて慰めてあげて、少しずつでいいんだよ★ゆっくり前向けばいいよ(*^▽^*)




まだまだ続くよんっヾ(@°▽°@)ノ