質問回答1~35まで | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

質問回答1~35まで

たくさん質問ありがとうございますニコニコ


順番に回答してきまーす(・∀・)音譜



<1>なつみsan
オススメDIETはキャベツが一番ですよ~ドキドキ夜ご飯をキャベツ中心にしたのが一番健康的に落とせましたょニコニコ
あとはwaterサーバーつけてからお水よく飲むよーになったかなニコニコ
この色も癒しなんだー(笑)
池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908132149000.jpg



美保san
英語の勉強順調ですよ~ニコニコチョキ
興味ぁるコトだけは続く性格なんで英語は三日坊主にはなってないっす(´∀`)笑



すーsan
カラオケは基本的には人の歌を聴く派なんで2人とかで行く時以外はぁまり歌わないです(笑ショック!おんちなんですよ~リアルにニコニコハート


さなえsan
うーん( ̄~ ̄;)メグだったらですが、彼が定職につけたら付き合うかなー...は何かしら頑張ってる人、自分が尊敬できる人とお付き合いしないと自分も成長できないからねガーン厳しい意見かもですが↓突き放す愛情もあると思います。彼自身が変わろうとしなきゃ周りが何を言ってもきっと変われないと思うので。好きなら今は手助けとか必要ないんじゃないかな。



のぞみsan
AHKAHでネックレスOrderするんですねニコニコアップメグは自分の名前だったからなー…それ以外かぁーショック!あせる難しいなーイニシャルにハートドキドキはさむとかニコニコ!?


misakoさん
ageteのリングはこれだよ↓

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908140045000.jpg

コンビニで好きなスイーツ(´∀`)どうぶつビスケットかな(笑)
まじぅまぃのょ(´=∀=)ノ音符


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908140901000.jpg


みーちゃそsan
昔から運動してるから筋肉はぁるかもー(・∀・)ウォーキングだめならプールはどうかな!?落とし方にもいろいろあるから筋肉がつくのは悪いコトではないと思うけどなニコニコ



チャピsan
恋ですかー(笑)
今、人間の彼氏はいません(・∀・)パー(笑)
過去の恋愛かぁー。
何回かBLOGに書いてると思うけど去年からずっと好きな人は変わってません。気持ちは一瞬もブレてませんパー叶わなくてもいーんですニコニコ
メグにはつりあわない人だから。その人以上に好きな相手が出来るまではこのままいますニコニコ



みんsan
ピンクなど赤っぽい色を使うと腫れぼったく見えたりケバくなったりしやすいのでご注意ですパー!!メグは撮影以外のプライベートでは茶系かなーたまに気分でグレーな時もありますニコニコアップ



なな☆san
うちはフツーにワンルームですよんニコニコ音符だから収納困ってます~(笑得意げあせるDASH!でもワンルームじゃなきゃ嫌かもニコニコ掃除もすぐ終わるし(笑音符
前にも言ったけど隣の部屋から音とかしたらホラーだしショック!ショック!ショック!



やちゅsan
コメントありがとうございますm(__)mまた是非コメントして下さいねニコニコパー



りんsan
ぅふふドキドキ
ちゃっかりそのうち出ちゃうかもよーニコニコ
(´∀`)!!オタノシミにーニコニコ
テカデルヨー(笑)

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1548.jpg



めるめるsan
大阪の予定は今はないですショック!ダウン
キティ連れてけないから旅行もなかなか行けない…とゅーかキティと一緒じゃないなら旅行に行く意味ないんだけどね(笑ニコニコドキドキ



みいなsan
うーん(-ω-)確か45万くらいが最高だったかな(・∀・)!!総合ランキング20位が最高だよ(ノo`・(エ)・o)ノドキドキ



みーちゃそsan
冬オススメファッションはゆるいものニコニコゆるニット、ゆるニット帽、ゆるサロペとかゆるーい感じのものニコニコ音符秋冬は毎年アニマルとモノトーンはてっぱんですねニコニコ



かおるsan
(・∀・)!?答えにくいな…(笑)
うーん渋谷区のワンルーム相場くらいじゃないかな?(笑



かなsan
それたまに自分でも考えます(笑)残念ながら自分でも答えが出てなくてお答えできませんガーン役にたてなくてゴメンねショック!



タルタルsan
古着屋なら竹下通りとかかな!?パナマボーイとかシカゴとか!?来月発売のScawaに竹下通りMAPつくので是非CHECKしてみてねニコニコドキドキ



☆シレママ☆
お財布はヴィトンのヴェルニ赤ですニコニコでももう2年くらい使ってるので、今買いかえ考え中です(笑)

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200908140048000.jpg



★san
お気に入り場所はやっぱベッドかなーニコニコドキドキ

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907122159000.jpg



聖徳san
生まれ変わっても今の仕事したいなニコニコ!!今の仕事すごく好きだからニコニコ好きなコトが仕事なんて最高だよね(´∀`)!!恵まれてるなーって思うよm(__)m



あかねsan&なあなsan
DIETについては上にも書いたけど短期で落とそうとしてもキレイには落とせないかも得意げあせる小さな積み重ねが大切かなニコニコ



チャピィ☆san
髪の毛は全部CELSUSさんがお手入れしてくれてますm(__)mキラキラ
だから前髪はマメにcutしていただいてます(ノo`・(エ)・o)ノ



みねsan
①犬になってキティと話すかな~?…それか誰かにイタズラしに行くーにひひ音符音符
②キティ今寝てるから起きたら後ろ姿撮るよ(笑)でもすぐコッチむくから後ろ姿撮るのは神業なんだよね得意げ(笑)

池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-NEC_1639.jpg



yumiさん
下ラインは黒目の下までペンシルで入れてシャドーでぼかしてますニコニコ音符


まなsan
何回かお答えしてると思いますがママからのプレゼントなので謎ですm(__)mごめんなさいガーン



яisaさん
価値観かぁー。難しいですけど昔とはだいぶ考え方もモノの見方も変わったかな…。気を付けるよーになったことかぁ…やっぱ表に出る仕事って色々言われるから周りが傷つくのだけは避けたい。メグのせいで周りまで傷つくのが一番嫌だからそれは気を付けてるよニコニコ



ゆみみ(・×・)san
今月号のScawa見てくれましたアップ!?そーゆーメイク沢山載ってますよニコニコオススメファッションはゆるーい感じのファッションかなニコニコ



ママsan
収納はメグも困ってます~(笑)
洋服はデニム類とその外のボトムは分けてます得意げひらめき電球CAPはハンガーにずらり収納ですニコニコあと季節もののお洋服はクリーニングやさんに預けたりしてますよニコニコ最近は便利なお洋服預りサービスみたいのがぁるから活用してますニコニコ



<31>まりえ(*^ー^)ノsan
白髪ヽ(°(▽)、°)ノって嘘かぃ(笑!!!!
秋冬ファッションは上にも書いた通りゆるーい感じ(笑)
夏にムートンもエンジニアも有でしょニコニコ
その2つは一年中はくよーアップアップ
ただミニスカとかショーパンじゃないと暑そうかもね得意げ



ぱれぱるぱらsan
武藤sanと最近会ってないなー得意げあせるでも相変わらずですよニコニコ会えばわいわいするしニコニコ音符



かわしーsan
使ってないなー(∩ω`)あせるあせる
すいません(´;ω;`)ダウンダウン



なつsan
1年半くらい前じゃないかな(笑!?前髪ない時だよね(´∀`)



ミナトマンsan
ストレッチみたいなマッサージみたいなのはお風呂上がりにしてますよ~(・∀・)ボディクリームとかマッサージオイル使ってみたりニコニコひらめき電球




続きはまた後ほどーーーヾ(@°▽°@)ノラブラブ