メイク\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba

メイク\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おぉーーーーーーっと(笑!!



こんなにたくさんコメントが。。。クラッカー



では、正解ですが目アップ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907131548001.jpg


まゆげですにひひ

機種によると思うんだけど

PCからよりケータイからの方が色味がわかりやすいかもひらめき電球



実はいつものカラーにピンクを加えてますドキドキ



池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907130021000.jpg

なんだー。。。眉毛かぁ~と思ってしまった方パー!!


眉毛はメイクの中でベースの次くらいに大切ポイントですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


印象がかなり変わるからね合格


フツーはチークに使うカラーですが


眉頭にピンクをぼかしていれるだけで

表情が優しく明るくみえるのべーっだ!



画像だとわかりにくくて残念なんだけど


ピンク眉は今後注目メイクですよチョキ!!


ぱっつんのメグですが眉毛の色1つでダイブ変わるよ( ̄▽+ ̄*)



ちなみに↑画像に使用してるリップは

スティックタイプのラヴーシュカのPK03です音譜


グロスなしでここまで艶がでます目ラブラブ



で、今日は下まつげはじまつです音譜


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907132015000.jpg


ドキドキ


気がつきました!?



今日からまた少しロングヘアですチョキ


池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907132015001.jpg
CELSUSさん

いつもありがとうっすヾ(@°▽°@)ノ



私服はこれアップ



池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907132017000.jpg
ラブボのトップスにブラベア(笑パー


ちゃんとブラしろよって感じだよね(笑ハートブレイク



池田恵オフィシャルブログ「ィケ☆メグとKittyのラヴラヴblog 」byAmeba-200907132038000.jpg


だって楽チンなんだもんパー(笑



さて今日も頑張って自炊しますよドキドキ



何作ろうかな音譜